へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ためネタ^^

今日は予告通り出かけるつもりが朝の放牧でお日様が気持ちよかったり~
年明けおはつでおとなりさんとのんびり話したり~
・・・
のんびりしちゃいました^^;

なので撮りためてた今年ネタ(笑)


    あたしよ~
ためネタ^^_a0109450_2223299.jpg



ルナがヒートになる前だからかなり前
六甲山牧場へ行きました♪
ためネタ^^_a0109450_22231680.jpg




今年の主役さんへご挨拶~
ためネタ^^_a0109450_2223445.jpg

お互いなのか?興味津々^m^
ためネタ^^_a0109450_2223538.jpg
ためネタ^^_a0109450_2224175.jpg




あのちゃいろさんは?
まだまだ先の干支さんですよ^^
大好きだなぁ~いつか飼いたい子です♪
ためネタ^^_a0109450_22245996.jpg
ためネタ^^_a0109450_2225798.jpg




あのしろさんは?
干支にいたかしら??
おうちにいたらヤギミルク♪重宝するだろうね~
ためネタ^^_a0109450_22254326.jpg
ためネタ^^_a0109450_22255226.jpg




小高い丘に登ったり~滑り台で遊んだり~
ためネタ^^_a0109450_22262341.jpg
ためネタ^^_a0109450_22263293.jpg




最後に大きな牛さんのへ^^
みんなわらわら集まってきますよ~
ためネタ^^_a0109450_2227209.jpg
ためネタ^^_a0109450_22272844.jpg

やっぱりどこか似てるかもね~
ためネタ^^_a0109450_22273690.jpg

最後まで見送ってくれました(笑)
ためネタ^^_a0109450_2227433.jpg




羊の追い込みショーとかもあるんだけど牧羊犬がいるから
ワンコ連れはそっちのエリアに入れなんですよね・・
でも一日楽しく遊べるよ~
ためネタ^^_a0109450_22281038.jpg


ハイジのカフェで休憩~
記念撮影も忘れずにね^^
ためネタ^^_a0109450_22281869.jpg

by bertland | 2009-01-04 22:31 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland