へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クレは安静にしてくれ^^

クレのお見舞いに?お茶しに??行ってきました^^
いつもながらの大きなクリスマスツリー♪
a0109450_23315478.jpg



ネオは一緒に行ってきたよ~
弾けるネオはここ
ヒートど真ん中ルナの悩ましいニオイに
ピーピーくぅんくぅんなネオは野獣化中ーー;
少し離すことも必要なので別行動が多いここ最近です。


ずっとおケツ追い掛け回されてルナもお疲れモード・・
お留守番でぐっすりねむってた様子^^



そうそう肝心のクレ君元気です~
ママもしっかり看護がんばってるよ^^
ってか元気すぎて困ってる(笑)
あと少し安静にしててよね^^;
a0109450_23353787.jpg




あとはお決まりのティタイム♪
今日はアンリ&ル・フルティエ

ル・フルティエって笑っていいともでも紹介されてるらしいよ~
本日もウマウマなり^m^
a0109450_23402042.jpg





業務連絡♪
ファービィもいましたが今はこれだよ^m^
名前は『夢ふくろう』・・・どうだろね・・・

a0109450_23404453.jpg

by bertland | 2008-12-17 23:58 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland