へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おまたせ~シャークです^^

今日は朝7:00に出発して大阪インターに行く予定♪

だったのに~昨晩からルナがヒートですよ^^;
仕方がないのでどこか遊びに行きますかぁ~
いやぁ~今日はお出かけは無理っぽいですね・・
お庭で遊びますか^^;


その前に^m^
みなさん~シャーク体験ですよ~

我が家の床材はスベリ止め効果の高い
マンションの廊下等にひいてあるギザギザしたのです。

そこについた汚れーー;
赤く3箇所あるのが判るかな?
おまたせ~シャークです^^_a0109450_14261232.jpg



ぞうきんで取るときは大変でした。
時々はタワシでゴシゴシです。

ではシャーク公開^^



2箇所目のがわかりやすかったかな~
ひざをついてのお掃除とはさよならできそうです^m^

気になるあなたはショップジャパンへGO
by bertland | 2008-12-07 11:44 | あたしごと

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland