へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴちゃんの日^^

すごぉ~く寒くなった土曜日><
お空はとってもキレイ♪

年末でお仕事の忙しいイヴちゃんのお父さんの代わって
運転手&応援隊で行ってきましたよ~
イヴちゃんは前にもお話ししたリンパ腫でがんばっているお友達です。
a0109450_2313335.jpg



抗がん剤を投与していったんは寛解って言うんだっけ?そこまできてました。
ご飯もいっぱい食べてすこぶる元気なんだけどね~
a0109450_23132182.jpg



腫瘍も抗がん剤に慣れてくるらしく少し症状が後退してしまいましたーー;
ここで腫瘍をギャフンと言わせる為のお薬にチェンジ~
a0109450_2314674.jpg



検査結果が出るまでしばらく待ちましょうね^^
待合室は今日もいっぱいだね~
a0109450_23142438.jpg



最後は野外診察??
イヴちゃんようやく終わって踊ってますよ^m^
a0109450_23144987.jpg



今日のちっくんの効果があるといいね~
a0109450_2315760.jpg

by bertland | 2008-12-07 00:01 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland