へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シャークブームなのか??

十字靭帯の手術を終えたクレバー~
おうちでホットしたところ^^

わんこの靭帯って人のとは構造が違うんですってね~
知りませんでしたよ^^;

手術もすごいですよ~
マイクロスコープって言うの?
靭帯の中を見て見て診断してました。
半月板とかはじめて見ちゃったよ~
医学ってすごいですね。

6週間は長いけどリハビリバンガレです^^


シャークブームなのか??_a0109450_2355420.jpg

シャークブームなのか??_a0109450_236549.jpg




帰りにシャークをアルママちにお届け♪
まとめて買うとお安くなるんですよ~
シャーク知ってますか??
ショップジャパン~ですよ^^

ひそかにかワンコ界に浸透中~
第二のだいそん君になるのか^m^



天気もいいのでちょびっと撮影タイム♪
左からりんつ・ゴテン・ミント・シン・モリー・とぶ
シャークブームなのか??_a0109450_2362847.jpg


ミント&リンツはたいそう仲良しさんで遊んでましたね^^
シャークブームなのか??_a0109450_2363938.jpg


暖かで気持ちのいい日だったです♪
シャークブームなのか??_a0109450_236496.jpg

by bertland | 2008-12-05 23:28 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland