へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いらっしゃいませ~

こゆき家ごま家ぴれこ家
みんなで遊びに来てくれましたよ~

寒いのに庭で放置プレー(笑)
おさんどん(わかる?)のあたしはカメラ取れずーー;
その様子はみんなのところで見てね~
そうそうおさしんくださいです♪

リフォームに備えての採寸ツアーもかねてきていただき
実際に見ていただいていろいろと勉強になりました~
ワンコと暮らすをたくさん提案してくださいます^^
One Styleさんですよ~

でも・・1000万は無理ですから(爆)




お家のあとはお楽しみのアップルパイツアー
あの寒さがなければね・・・
まぁ~パイはうまうまだったからいいとしてください^m^
a0109450_23432750.jpg


わんこはヒマヒマ~
a0109450_23462110.jpg
a0109450_23463364.jpg
a0109450_23464464.jpg
a0109450_23465963.jpg
a0109450_23471293.jpg



流れ橋・・・行けなかったね~
次回のツアーってことでいいですか♪

楽しかったです^^ありがとうございました^^
by bertland | 2008-12-02 23:47 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland