へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中村農園の♪

どうにか雨が降らずにすんだ日曜日~
いつもの流れない流れ橋(笑)
a0109450_2338928.jpg




ネオははじけて少しある水場に突入してましたよ^^;
a0109450_23384621.jpg



川底は砂地なので翌日は筋肉痛ですよ~
a0109450_2339101.jpg

a0109450_233919100.jpg

a0109450_23392736.jpg

a0109450_23394245.jpg

a0109450_23395169.jpg




最近ブームなの~誰かに教えてもらったの^m^
ごろんごろん大好きですよ^^;
a0109450_2341370.jpg




お名前が??何てとりさんでしょうか?
休憩してると近くまでやってきてくれましたよ♪
a0109450_23411599.jpg


とりさん~かわいいね^^
a0109450_23412439.jpg



お次があるのでそろそろ帰りましょうか~
a0109450_2342346.jpg






アルママんちで中村農園のお肉食べるよって♪

あのうまうまの親子丼がいただける鶏肉屋さんです♪
しっかり歯ごたえ~あぶらものってうまかった~
a0109450_2342304.jpg



ルナは食べてるたっちゃん(笑)にはりつき~
食いしん坊2号に認定されたのかしら^m^
a0109450_08116.jpg




すっかり日暮れも早くおさしんは撮れなくなってきた^^;
a0109450_2343015.jpg



これでカメラはおしまい~何頭いるか見えるかな(笑)
あとは食べるに専念しましたとさ~
a0109450_234331100.jpg

by bertland | 2008-11-10 23:44 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland