へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無邪気さにやられる^^

お天気だけど日中も遊びやすくなりましたよね~
そんな日曜日~遊んできましたよ^^
a0109450_84253100.jpg




お久しぶりの陸ちゃん~今日は泳げませんがいっぱい遊びましょうね^^
a0109450_8433100.jpg




ショパンはママの足元が定番なんだよね~
a0109450_843133.jpg



最近のショパルナは仲良しさん♪
a0109450_8433134.jpg

a0109450_8434113.jpg




そして♪ はじめましてのファビュくん♪♪
この日がランデビューでしたよ^^
かわいいね~スイッチはいると走りまくり(笑)
a0109450_8435161.jpg

a0109450_844154.jpg

a0109450_8441037.jpg




そしてファビュ君のお兄ちゃん^^
ピレのティーちゃん~どっしりかまえててかっこいい~
座ってるのもベンチじゃ足りません~ずっとテーブルですよ(笑)
a0109450_8442311.jpg

a0109450_8443342.jpg




ファビュ君にいちばん年が近いネオ^^
ちょっと押され気味ですかぁ~
a0109450_8445737.jpg

a0109450_845658.jpg

a0109450_8451337.jpg




ランチタイムに群がるバニは・・・うちですよ^^;
a0109450_8452445.jpg




日も傾きはじめるまで楽しい時間過ごせました。
a0109450_8455266.jpg

a0109450_846342.jpg

a0109450_8461360.jpg




集合写真っぽく集まってきたのに~設定失敗><
a0109450_8462267.jpg




みなさんありがとう~また遊びましょうね^^
a0109450_8462996.jpg

by bertland | 2008-11-05 08:46 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland