へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビーグルにつられる^^

お休みができたのでお友達のラン遊びに合流♪
お友達ビーグルさんもお仕事お休みなんだって~
みんなで遊べるね^^

はりきって1番に到着♪
a0109450_22534373.jpg




2番手サブメロピーチ&さくら登場
さいきんは4ビーで会うことが多いね^^
a0109450_2254717.jpg

a0109450_22541654.jpg

a0109450_2254309.jpg




お転婆さくら><
垣根?に登ったはいいけど降りれなくなったよ・・
無事かなこママに救出される(汗)
a0109450_22544313.jpg

a0109450_2254534.jpg




そうこうしてるとショパン・文太・とわちゃんが次々に来たよ♪
a0109450_2255884.jpg




雨が降り出してランの写真は少ないくなっちゃったかも^^;
ほぼ貸切り状態でバニ列~奥にはビー列~
a0109450_22551648.jpg

a0109450_22553355.jpg




とわちゃん♪
大きくなったね~おばあちゃん似?美バニな予感♪
a0109450_22554421.jpg




文ちゃんはメロンに好き好き~メロン固まる(爆)
a0109450_22555411.jpg


ランでもすっかりビーグルと化す^^
とわちゃんもおさしん無いけどビーグルパワーにつられて
走りまくってましたよね~バニの走りじゃなかったもんね^m^
a0109450_2256848.jpg


さすがにバテちゃいましたか~休憩中
a0109450_2256357.jpg




ネオも久しぶりのばあやに喜んでいるようです??
いえいえ~ばあやが喜んでいるようです(笑)
a0109450_22562199.jpg




あたしもだけど文太ママもしょぱんに甘える^^
頼りがいあるのよね~この背中♪
誰かが言ってたこんな彼氏ほしい~って感じかも。
a0109450_22564899.jpg




雨はかなりだったけど楽しかったね~
ありがとうございました^^
a0109450_2257119.jpg

by bertland | 2008-10-24 22:57 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland