へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また行ってきた^^

まあくんが平日にお休みだったので~
すいてるだろうと「おかげさんで」へ♪
a0109450_7541441.jpg



パティ家が来られていました~
ホント偶然で良く会いますよね^^前の偶然は神戸だったしね~
a0109450_7542361.jpg



パティ家は3ビーさん~どっかと一緒だね^m^
おっとりパティ&ジュディとエンドレスに遊ぶベル(爆)
a0109450_7543336.jpg

a0109450_7545197.jpg



ベルのボールをルナが取っちゃってビーグル吠えさせちゃった(ごめんね~)
でもベルさん負けていません^^
ルナのふところへもぐりこみボールを奪取成功(笑)
a0109450_755176.jpg

a0109450_7551271.jpg

a0109450_7552430.jpg




わらわら楽しい時間ですね^^
a0109450_7553440.jpg




ネオが一休み中~ジュディが寄ってきてくれた♪
でも近すぎたのかな・・ネオの鼻息かな・・・
最後はこんな顔になっちゃった^^;
a0109450_755447.jpg

a0109450_7555299.jpg

a0109450_756032.jpg




パティ家さんありがとうございました~
今度はどこでお会いするかしら^m^

おかげさんで~まだ続くよ~
by bertland | 2008-10-22 07:56 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland