へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おかげさんで^^

最近オープンして行ってみたかった「おかげさんで」に行ってきました♪

先日の3連休は入りきれないほどの人が来ていたらしい(ちえちゃん談)
雑誌の効果ってすごいよね~

平日にして正解~ランは貸切り^^
a0109450_0495786.jpg



ルナのとなりのお友達は♪
a0109450_050977.jpg



ショパン~ここは木陰で涼しいわね^^
a0109450_0501844.jpg



男の子同士つーしょっと~チラ見してる^m^
a0109450_0502881.jpg



ショパママに好き好き中のルナネオ~
またもショパンはチラ見かな(笑)
a0109450_0504484.jpg



ご飯も美味しかったですよ~
a0109450_0505510.jpg



ショパママがランから出てそれを待つのはB3(パクリです~わかる?)
a0109450_051593.jpg



たんぽぽさんのリードで2頭引きを練習中ですかぁ^m^
これホントに使いやすいですね~
a0109450_0511717.jpg





ゆっくりできたし~楽しかったね♪
また行きたいと思います。
a0109450_0512994.jpg

by bertland | 2008-10-17 01:04 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland