へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州旅行 (軽井沢編)

はよ~アップしろ~っと言われつつ
お疲れ気味なあたし^^;

先週は楽しい信州の夜だったのになぁ・・・
また行きたいなぁ・・・
なんてもう思ってます^m^

一夜明けて浅間山牧場♪
あいにくの雨模様ですが楽しそうに走ってます~
a0109450_00105.jpg




女の子チーム~アレンちゃん&ルナ
a0109450_0714100.jpg




屋根のところで少し休憩ね~
a0109450_081961.jpg




男の子チーム~恋ちゃん&ネオ
a0109450_094184.jpg




やってみましょう~集合写真^m^
何とかなったかなぁ~
a0109450_0103697.jpg




次はどこに行くのかなぁ~
恋太さん~よろしくです^^
a0109450_0114695.jpg




とうもろこし買いたい~おそば食べたい~お買い物~
満喫しながら最後はここへ
a0109450_018321.jpg




やはりもう走らなくていいですなのかな^^;
いつもより少なめに走ってました~


なでれ~なでれ~のアレンちゃん♪
雨も降るなか二日間ありがとう~
a0109450_021585.jpg




ルナネオといっぱい遊んでくれた恋ちゃん♪
またネオにゴラァ~って言ってやってね^m^

二人のバウバウ会話何言ってるんだろうね~
聞いてみたいものだわ。。
a0109450_0272521.jpg





今回の軽井沢は恋太家のおかげでガイドブック見てナビ見て
あっちこっちすることがまったくなかったです♪

恋太さん、恋マーありがとうございました^^

おかげで帰ってからもコーンにジャムに美味しい毎日です♪
そうそうプリンは普通っていってましたけど(笑)

お礼は諭吉でって言われてるんですけど・・本気ですか(笑)



まだまだいろんなとこ行ったんですけど・・・
ピーチママさんとはおしゃべりしてて撮りわすれたし
湯川のランは自分がほえーって感じであまり撮れなかったし

やっぱへっぽこで載せられません><
次までに腕みがいておきます(ほんまかぁ~)



楽しい信州~美味しい信州~
これにておしまいです♪
おつきあいありがとうございました^^
by bertland | 2008-09-26 23:56 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland