へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州旅行 (恋太家とサプライズ編)


えーえーしつこく続きますとも(笑)
でもね・・・おさしんがね・・・
どうにも全滅ですーー;

サラパパがお泊りされてたジャルディーノ♪
みんなでランチに寄りました~うまかった^^
モンブランは普通だったらしい(爆)



ラン遊びはね~そう5バニだよ^^
恋太家2バニ・ルナ家2バニ・・・あとは誰でしゅか??
a0109450_22312261.jpg




ルナをなでなでしてくれてるこの方は誰でしゅか??
a0109450_22424178.jpg





なんと恋太さんが北軽滞在中のたんぽぽさんをお連れ下さったのです^^
ぽてちゃんとルナネオも親戚さん~なんて感激なんでしょう♪

唯一撮れてたぽてちゃんの横顔~かわいいでしょ♪
小マロがネオといっしょだった^m^
a0109450_2237210.jpg




恋ちゃんアレンちゃんもいい子でランチ待ってます♪
a0109450_22413063.jpg





お腹も満たされ今夜のお宿も見つかり(いきあたりばったりかよ~)
さぁ~遊びに行きましょう^^

馳さんのブログで見てて行ってみたかった千が滝へGO♪
もちろん鈴も準備OKですよ~

でもね・・歩きたい道が通れなくなっていて
滝にはたどり着けず><

水遊び場で十分に楽しめました♪
しかし~リベンジを心に誓うあたし(笑)
a0109450_22491087.jpg
a0109450_22493168.jpg



ワルテル君のまねっこでジャンプも挑戦~
しかしどれもブレブレでした(泣)
a0109450_22495356.jpg




でも明日も続いていいかな^^;
by bertland | 2008-09-24 23:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland