へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州旅行 (クレ家と編)

バニバニさんとさよならしてお宿に向かう~
今日のお宿はペンションMaron&Kurinさん
大きなランもあるし~お部屋も大きくゆったり大型犬にやさしい設計ですね♪
すっかりお気に入りになりました~
a0109450_22365188.jpg
a0109450_2237961.jpg
a0109450_22372190.jpg




今回はクレ家の家族旅行に便乗させてもらって
お宿を一緒にとってもらいました♪ありがとうね~
うちが到着してすぐにクレ家も到着~
一緒にランで遊びましたよ^^
a0109450_2239011.jpg
a0109450_22391277.jpg




お楽しみのひとつ♪
マロクリさんちの仔バニちゃんにもご対面^^
この感触~懐かしいなぁ。。
a0109450_22432036.jpg




朝のお散歩で記念おさしんね♪
ルナのしっぽブンブンやん(笑)
a0109450_22445888.jpg


今度はクレも一緒におさしんとりました~
a0109450_2250071.jpg




お宿を後にして八ヶ岳に詳しいクレ家にご一緒させてもらいウロウロ~
EASYさんでお買い物&おしゃべり??

キープファームショップでお約束のソフトクリーム
雲は怪しいけど^^;お天気もよくなってたのでランで遊べましたよ^^
a0109450_22563549.jpg




そこから萌木の村へ~
何年ぶりにメリーゴーランドにも乗りました^m^
なんてイケメンなお馬さんでしょ(笑)
ここのメリーゴーランド~お馬さんだけじゃないんですよ
ニャンコ見てベン思い出しちゃった~
a0109450_2304665.jpg
a0109450_2314493.jpg




本日も楽しい時間はあっという間に過ぎていったとさぁ^m^
by bertland | 2008-09-23 23:06 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland