へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州旅行 (バニバニさんと編)

台風と共に北上し信州旅行へ行ってまいりました^^

お天気が悪い中~バニバニさんがやってきてくれたよ~感激♪
ルナネオとパピちゃは親戚さんなんです^^会いたかったわぁ~
バニバニ劇場で見てたバニちん&あーちゃも生ですよ(笑)

何も決めずに行き当たりばったり^^;
1件目はTELするも定休日・・・
ご飯も食べられる八ヶ岳のアウトレットへ~

さっき清泉寮ではバタバタだったから落ち着いてのはじめましてです♪
手前からバニちん・あーちゃ・パピちゃです^^
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_21584772.jpg




ルナネオもバニバニさんのなでなでしてもらってはじめまして~うれしいね♪
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_2235320.jpg




写真はね・・・
あまり撮れてないです(またかよ~)
だってうれしいし~楽しいし~遊ぶのが先になっちゃいました^m^
だからバニバニさんとこであたしもたっぷり見せてもらっちゃいました(爆)
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_2285811.jpg
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_229717.jpg




ご飯のあと~雨降ってるけどどうしようか・・
遊んじゃえ~と併設のランへ♪
ご様子はもちろんバニバニ劇場でどうぞ(爆)
ちゃんと了解もらってますから(汗)
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_22124470.jpg




ママが大好きパピちゃ♪
あたしもパピちゃのお手もゲット~うれしかったなぁ^^
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_22222397.jpg




帰って気付いてんだけど~バニちんのおさしんが少ない><
何でかな?そうだぁ~カクカクしてたからだ~(笑)

ルナネオそろってあーちゃにご挨拶~
かなり面白かったです♪あーちゃワールド
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_2229899.jpg



よく考えれば人のふんどしで相撲をとる??
人のブログで笑いをとる^m^
だって面白いから見てほしいんだもん~



とっても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
いろんな思いがいっぱいで最後はしんみりになっちゃったけど
会えてホントによかったです。
バニバニさん♪ありがとう~次もみんなそろって会おうね^^
信州旅行 (バニバニさんと編)_a0109450_22361198.jpg

by bertland | 2008-09-22 22:49 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland