へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トイザラスじゃないのよ^^

今日で8月もおしまいですね~

久しぶりの夏空にさぁ~水遊びと行きたいところですが・・
今日はまあくんが試験なので無理~
久しぶりにランに行ってきました♪


まずは大好きなふにゅふにゅカミカミ^m^
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23484365.jpg




夏場はプールもやっぱ楽しいよね~
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23485525.jpg




それより楽しいのはおにいちゃんに遊ばれること(笑)
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23492477.jpg
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23493485.jpg


強気でバウバウ言うくせに~尻尾が最後は下がってましたけど^^;
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23495560.jpg


おねえちゃんの方が好きでしゅよ~
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_2350682.jpg




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



夕方からじょん家におじゃま♪



先日紹介できなかったじょんの妹すももちゃん^^
まだまだパピパピ~
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23504335.jpg


カメラを近づけすぎると怖いです・・・の目になっちゃった(ごめんよ~)
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_2350544.jpg


とにかく元気でおさしん撮れません(へっぽこだからだけどねーー)
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23511554.jpg




おにいちゃんのじょんはまあくんが大好きらしい^^
べったりです(笑)
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23512921.jpg


おもちゃにされても離れないもん♪
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23514110.jpg




イギリスへ出張だったじょん父がバニぐるみ買ってきてくれました♪
かわいいでしょ~ベンジーって名前がついてた(ドキドキな名前^m^)
トイザラスにあったらどうしようって思いながら買ってくれたらしいです(爆)
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_23515865.jpg



じょん家のみなさま~ありがとうね♪
トイザラスじゃないのよ^^_a0109450_2352955.jpg

by bertland | 2008-08-31 23:45 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland