へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美山だワン^^

念願の美山に連れて行ってもらいました♪
道の駅でしこたま食料を仕入れて(笑)
お天気はあいにくだったけど・・・

a0109450_2335749.jpg




ワンコいっぱい~お笑いいっぱい~楽しかった~
なのに・・写真が撮れてない><ブレブレ~ブレブレ~
どうにか撮れてる数枚だけアップ^^;
a0109450_2336223.jpg




数回繰り広げられたおやつタイム~
サラパパのだけどうにか撮れてました^^;
a0109450_23373220.jpg




白とか黒とかホル??とか
集合写真もチャレンジしたのにバッテリー切れましたーー;
a0109450_23374688.jpg




おやじさま~お鮨をルナネオにありがとう♪
わたしが買ったお鮨は全部わたしの胃の中に入りましたけどね^m^
a0109450_23375829.jpg




楽しい一日でした♪



サラパパがきれいなおさしんをアップしてくれました♪
楽しいご様子はそちらでご覧くださいませ^^
by bertland | 2008-08-25 23:38 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland