へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水上犬バイク^^;

お盆休みが明けたと同時にバタバタ><

9月から始まる日本語学校へまた行くための準備で
学校へ行ったり~
ちょびっと動揺ごとや思いっきり反省ごと
イヴちゃんのうれしいごとなどなどでもう週末だぁ~


京都はすっかり秋の訪れなのか3日前から夜はエアコンなし、
昨日からはお昼もエアコンなくても過ごせるくらい爽やかだね~




お盆に行った綾部の写真がいっぱい♪
顔出しOKと言うことで載せちゃうよ~
ワンコもだけど2人ともいい笑顔いっぱいだからね^m^


石投げの後は泳いでるそこの君たちの出番だぁ~
a0109450_1130391.jpg




まあくんのライジャケ装着で準備完了ね♪
a0109450_11304850.jpg


ペアはルナかな~
ホントに浮くのか確認中?
a0109450_113059100.jpg


ちょっと面白かったみたいね^^
a0109450_1131817.jpg




引き手はネオのようですね~
うまくいくのかしら^^;
a0109450_11311926.jpg

a0109450_1131292.jpg

a0109450_11314015.jpg

a0109450_11314879.jpg





お兄ちゃんを見て僕も!!!たっちゃん参戦♪
しっかりライジャケ装着でこちらも準備万全~
a0109450_11321490.jpg


リードを離すんじゃないわよぉ~
a0109450_11323560.jpg


でっぱつ~
a0109450_11325899.jpg


あ~ゆうとくんもきたーーー
a0109450_1133974.jpg


ご満悦なご様子^m^
a0109450_11332062.jpg




ジョン家のみなさま♪
美味しいお食事~楽しい時間をありがとう^^
今度は雪遊びよろしくです(笑)
a0109450_11333055.jpg




おまけ~
たっちゃんのワンコライジャケ装着♪
かわゆすでしょ^^ 


a0109450_12243533.jpg

by bertland | 2008-08-22 11:34 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland