へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マウンテンドッグですけど^^

ボクはネオです^^;

ルナちゃんは泳ぐの上手ですが僕はあんまり・・・
今日も練習です・・・魔・・ママ・・・
a0109450_1756957.jpg




みんながいるところからこんなに遠くに連れてこられて・・・
a0109450_17545317.jpg




あぁ・・・早くみんなのところに帰りたいなぁ~
い草100%のゴザでゴロンゴロンしたいなぁ・・・
a0109450_17571866.jpg




ズンズン・・・パパがひっぱって行きます・・・
a0109450_17573169.jpg




魔ママが記念撮影って言いました・・・きっともう帰れるよ・・・
a0109450_17581217.jpg




ボクはマウンテンドッグなのにな・・・
a0109450_17583259.jpg




夏休み最後に武蔵のホームへ行ってきました。
暑くて水遊びしかないと言えちょっと行きすぎか^^;

ご一緒いただいたみなさんありがとう♪
詳しくは記録担当の書記さんのところでね^^
by bertland | 2008-08-16 23:32 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland