へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

世界にひとつだけの♪

夏休みに入ってすでに3日目~
昨日はおうちで遊ぶ決めた我が家。


プール遊びしたいけど日差しも気になるし^^;
そうだぁーーーー
使わないタープはっちゃいました(笑)
昔に買ったやつだから色はスルーしてくださいねーー;
突っ込んじゃダメよ~
a0109450_23195224.jpg


a0109450_23203832.jpg




ネオは水遊びだとペットボトルがお気に入り♪
a0109450_23204954.jpg




ルナ~顔がびしょびしょだよ^^;
a0109450_23211469.jpg


a0109450_23212450.jpg




若干ムラサキっぽいバニですね^^;
a0109450_23213276.jpg




気持ちいいけど長くは遊べないですね~
クーラーのお部屋の方がいいみたいですね・・・
さっさと帰っていきましたよ(苦笑)
a0109450_23214833.jpg




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



本日、まあくんのお誕生日でした^^
ムクかーさんにお願いしてTシャツ作ってもらいました♪
なんて書いてあるか分かるかな~
世界にひとつってのが嬉しいね^^



ムクかーさんありがとう♪
そうそうまあくんのひと言目はね~
「読めへんやん・・・」でした(爆)
普通に読めたら違うでしょ~って感じだよね^^;
でも喜んでくれました♪ホントありがとうです。

a0109450_23215879.jpg





誕生日じゃないけど自分のも作っちゃった~
by bertland | 2008-08-11 23:22 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland