へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び&ごまちゃんち

パソコンの調子悪いし・・・食洗機は壊れるし・・・

 暑さボケなのか~





日曜日の話だよ^^

こゆきママにご足労おかけしてごまりさん宅をご訪問♪

その前に前から行きたかった川へ連れて行ってもらいました~
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_841276.jpg




いいとこね~
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8414289.jpg


いいとこでしょ~
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_842217.jpg




サワガニ探しをする親子^m^
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8421817.jpg




ネオ テンションあげあげ~
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_842363.jpg


ティアラ嬢 こどもなんだからーー;
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8425410.jpg




こゆきママにおやつもらいました♪
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8431347.jpg


誰ですかぁ~キチンと待てない子は(恥)
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8433580.jpg




ごママVSネオ(笑) 
この日はこの光景がかなり見られました^^
ネオのびびりんちょが面白かった~
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_84349100.jpg




ルナはごママになでなでしてもらってご機嫌さん
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_844164.jpg



こゆきちゃんと並んでるのかわいいでしょ~
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8444643.jpg




私はみなの衆よりお高いところで見てるのよ~
深窓のかぶき(爆)サラ令嬢
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_845771.jpg



写真・・難しかった><
川がビミョウに暗いのかと設定と格闘
しかも黒はいいかな~と思うと白が撮れません><
100枚くらい撮ったけどボケボケばかりーー;

キレイなのはこゆきママのところで見てね^^


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



さてさてごまちゃんちで本題のお話を聞かせていただきました^^

床のりフォームを検討中の我が家^^
テラコッタやコルクがどんな感じか体験したかったのよね~

しかもプロから聞く話はホーーとかヘーーとかいっぱい^^
早くリフォームしたくなっちゃった♪

「わんこにやさしい」をたくさん提供してくださいます。
ティアラ家のHPはここ



美味しいご飯もいただきホントにお世話になりました。

みなさま~ありがとうございました^^
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8452479.jpg




なのに・・・ごまちゃんのおもちゃをパクッて帰った我が家^^;

ゴメンね~ごまちゃん~
シャネルだから盗ったんじゃありませんから(爆)
川遊び&ごまちゃんち_a0109450_8454738.jpg

by bertland | 2008-08-05 22:59 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland