へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頑固者&びわこのお知らせ


各地ゴロゴロ~雷のあとはまた暑い毎日ですが~
お山なら少しマシかとお散歩♪

芝生広場で記念撮影まではよかったのですが・・・
a0109450_18281496.jpg




いつもならそこからまだまだ山頂目指して登っていくのにーー;
一致団結ひき返して行きますよ~
言い聞かせても~引いても無理><
a0109450_18282349.jpg




写真はもういいでしゅから早く帰りますよぉ~
a0109450_18283181.jpg




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


chi-koさんの日記で見られた方もおられると思いますが
前にお知らせしたみっちゃんのびわことは別に
9月7日(日)びわこへ水遊びに行きます^^


今度の場所は湖北よりになりますので水質もご安心ください~
去年の9月にここで遊んだけど砂地だし水もキレイでしたよ~


ゆるわん隊?!(いつの間にかそんな隊^m^になってる)じゃなくても
関西や中部じゃなくても~みんな大歓迎です♪


現在、多めにサイトの予約をしていますが大体の数を
把握したいので参加するわよ~って方はコメでもメールでも
もちろん電話・電報OKです^^
すでに参加と聞いてる方は大丈夫ですよ~

そうそうchi-koさんに連絡してくださってももちろんOKです♪
いっぱいで遊べたら楽しいね^^
by bertland | 2008-07-31 18:30 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland