へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご紹介^^

床材を検討中の我が家・・
しかしすぐに思うようなものにはならないし
でも去年塗ったワックスの効き目がなくなってきてる><

急場凌ぎで先週買いました^^;
ありがとうサンゲツさん♪
ありがとうなぁぶぅちゃん♪
おかげで暴れん坊達も滑らず遊んでます♪
外みたいだけどね(笑)
a0109450_972924.jpg




昨日は調子がいまいちーー;
朝の放牧も雨で無し・・
午後までダラダラ~ゴロゴロ~

それにしてもすごい寝相じゃないですか^^;
a0109450_974473.jpg

a0109450_975814.jpg



寒いからクーラーの少しでもあげるとはぁはぁ><
暑さのあまりいきだおれ君・・・
バニ温度に辛い毎日です・・・
a0109450_98857.jpg




暑さにも寒さにも強いのか涼しい顔^^
a0109450_982211.jpg






そうそう前に言ってたバーニーズが来ました♪
ご紹介します~

可愛い横顔でしょ^^
ここのメーカーさん好きなんです♪
女性の作家さんが作っておられてお目目も可愛いでしょ^^
a0109450_983279.jpg



大きい子を探しに行ったんだけどいなくて><
a0109450_984740.jpg



そんな訳ないだろうと思いつつ電話で聞いてきたママ^^;
3頭も受け入れようと決心してくれたママ^m^
ほかにも期待させちゃったママ・母ちゃんごめんね^^;
どうぞよろしくね♪
a0109450_995784.jpg

by bertland | 2008-07-30 09:25 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland