へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あちあち^^;


泳ぎに行きたいけど今日は行けないーー;

しかし~最近走ってないなぁ・・
お散歩行ってもすぐに帰りましゅ~~
クルッて家の方向に向きなおすもんね・・・

早朝ねらいでランに行ってみました^^
a0109450_10385465.jpg




お山のランだから蚊は想定ない。
ずっとルナネオの周りでタオルブンブン攻撃(笑)
木陰だけに暑さはさすがにマシですね~
a0109450_10391780.jpg




ひさしぶりのランにネオも走る走る^m^
a0109450_10393469.jpg




ルナはいつものボールね♪
a0109450_10395759.jpg




しかぁ~し・・・長く続くわけもなく・・・
木陰に非難のネオ・・・ブンブン攻撃フル稼働です><

写真全部ベロが出すぎ~
ラン滞在時間は20分位だったのにね~
稲荷山さん~AM6時から開けてくれませんか~
AM8時でも無理ですね^^;
a0109450_10401345.jpg




寝癖もついたままだし帰りましょうね^^
a0109450_1040263.jpg









 先日のイブちゃんへのコメントやアドバイス等連絡ありがとうございました。
 京子ママ喜んでおられました。
 ここに入ってこられないので代わってお礼言わせてくださいね^^

 イヴ家と先生の話し合いの結果抗がん剤投与を開始されています。
 まだまだこれからですががんばるとおっしゃってました。
 応援していきたいと思います。
by bertland | 2008-07-27 23:40 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland