へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初♪吉野川^^ 

武蔵のために日夜??足場のええ水場は無いかね~っと徘徊している(笑)
武蔵ママから「いい場所見つけましたでぇ~」と誘っていただき遊んできました。

吉野川は一度は行ってみたかった場所♪
夏休みが始まった3連休の日曜日人もいっぱい><

今回は現地までクレ家に先導いただき、場所はやまなで母ちゃんが確保いただき
うちは自分の分のご飯の心配だけでありがたく遊ばしてもらいました^m^




合宿状態のようにタープがいっぱいバニ基地です(笑)
左奥の方に合宿にちなんで足上げトレーニング中の水色の人発見!!
ごーーーっつ足上げて走ってるよね(爆)誰ですか~
a0109450_946110.jpg




川遊びは危険がいっぱいです。
ヘリで注意を呼びかけに来たよ~
a0109450_946994.jpg




準備OK~行きましょかぁ~
後ろは水着と帽子がオソロなさきお嬢♪かわゆすなぁ~
a0109450_94619100.jpg




って・・・息あってないやんかぁ~
それぞれ反対に泳ぎ出してるし~
a0109450_9463182.jpg




ネオは少しずつだけど上手になってきたかな~
立ち泳ぎが直ってきてるみたいだけど・・・
a0109450_9464069.jpg




今度はちょっとかっこいいんじゃない♪
競泳みたいね^^
a0109450_9465478.jpg




お昼をはさんでかなり泳いだかな~
もういいかなぁ~乾いたね~また入るぅ~
って繰り返し遊んでました^^


頭が暑くなるのよねーー;
a0109450_947662.jpg




もう泳ぎませんから~
a0109450_9471743.jpg




次はおしゃべりですかぁ~
いつまで続くんやろうねぇ~
a0109450_9472767.jpg




涼しくなったのをいい事にのんびり、ゆっくりお話して帰りました。
ご一緒いただきました皆さま~写真撮れてるか微妙ですが^^;
また後からお友達シリーズ書きますね~
楽しい時間ありがとうございました。



吉野に行ったらやっぱ柿の葉すし♪
今日はあゆ寿司も買っちゃった^^
a0109450_9473785.jpg

by bertland | 2008-07-22 09:48 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland