へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みっちゃんの琵琶湖^^



日曜日の琵琶湖の記事をアップしたかったんだけど・・・
月曜日は裏山化した裏庭を一斉草刈りでダウン><


そして火曜日から大事な用で借り出される^^;
今は報告できないけど~嬉しい出来事で報告できるかな~

今日で3日目なんだけど昨日からはクレママも参戦中^m^
わたくし・・かなり・・疲れてます(汗)
今日で最後だしがんばるでぇ~

あっ!!業務連絡~たまぬきです(爆)



とりあえず日曜日の琵琶湖ね♪

場所は内緒!!言わないでって約束なのでね^^
タイトル通り「みっちゃんビーチ」ってことでね~

目の前が琵琶湖で松林があって日陰たっぷり
この日もターフ無しでいいくらい涼しく過ごせました。
足元も砂地で浅いところもあり~みんな楽しく遊べるよ~
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_721033.jpg


待ちきれず1番に入っていったバニくん^^
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7211410.jpg


ターフもかなりたてられそうでしょ♪
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7212590.jpg


みんなマイ松の木を持ってます(笑)
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_721372.jpg





さぁ~みんなで行きましょう~
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7215189.jpg


バニくんはとっても上手~バニって意外と河童多いのね^m^
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_722778.jpg


ルナはボールがあればご機嫌で泳いでます♪
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7222071.jpg


ダリはすぐに戻ってきちゃうからこんな写真だけ><
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7223146.jpg


そしておなじみネオの立て泳ぎ(笑)
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_722423.jpg






少し早いけどお昼ご飯♪
すべてみっちゃんのところで用意してくださいます。
おにぎりまでついておひとり様2500円は安いよね~
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7225347.jpg


バニは休憩タイム
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_723660.jpg

みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7232147.jpg



親子ショット♪
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7233536.jpg

ママが娘をガン見してるんですけど^^;
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7234653.jpg





今までまあくんのを借りてたけど、この日はマイライジャケ♪
あんな黄色いのがあれば登らないわけに行かないよね^m^
でも昔みたいに泳げない自分にがっくり・・・
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_723581.jpg


ママが一番楽しんでるんじゃないの・・・
みっちゃんの琵琶湖^^_a0109450_7241149.jpg






暑さが心配でしたが気持ちよく過ごせました。
帰りの道も混まずにスイスイ~楽しかったね♪



そこで~報告事項です^^

のびのびになっていた琵琶湖で水遊びをここでやろうと思っています♪
9月最後の日曜日の予定です。参加する人は表明してね♪

20名位までOKかな・・・


まぁ~ゆるゆる遊べればいいよね♪
by bertland | 2008-07-17 07:02 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland