へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すいみんぐぅ~(お友達編)

いっぱい撮ったのに全然使えませんーー;
載せれなかったワンコさんゴメンね~



すいすいごまちゃん♪
プールから上がるとごままとケンカ勃発してました(笑)
a0109450_0223727.jpg



スイスイ隊長のららちん♪
ずっと泳いでましたね~
a0109450_022496.jpg



ドボンされたこゆきちゃん><
その様子はこゆきママのところで見てね(すごいから^m^)
a0109450_023324.jpg



「上がりましゅ~」の大和に救助犬?ルナ??
a0109450_0485859.jpg




お疲れですか~はびすけ君♪
ルナと遊んでくれてありがとう~
a0109450_0233166.jpg



初泳ぎのショパちん♪がんばりましたね~
お目目がネオと一緒^m^
a0109450_024394.jpg



はるばるお江戸から参上の恋ちゃん♪
ネオに似てるって言われました~私も思ってた^^
でも恋太さんに「恋ちゃんの方がかわいいけどね~」って言われたよ(爆)
a0109450_0244365.jpg



温泉気分なさくらちゃん♪
気持ちいいでしゅかぁ~
a0109450_0251361.jpg



むーちゃんはナデナデの方が好きでしゅ~
a0109450_025346.jpg



最後はみんなが撮りそこねた河童武蔵^^
この日もすいすい~
ご存知の通りすぐに終わったので3枚しか撮れませんでした・・
a0109450_0254991.jpg




プールはここで終了~

鳥羽は続くよ^m^
by bertland | 2008-06-18 00:07 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland