へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はつしごと^^

V6の岡田君が「なんでダイワハウスなんだぁ~」って言ってる
Daiwa Houseでルナがおしごとしてきました^^

TVのCMじゃないんだけど、カタログの表紙かざっちゃった♪
残りのカットは小さくてわかるかな~

実際は2月の撮影だったんだけど、しばらくはストップかかってたので~
今ごろ公開しちゃいます^^;

a0109450_2345097.jpg


2月なので寒かったんだけどモデルのお姉さんは裸足でがんばっておられました。

a0109450_23451985.jpg



この階段を登るカット苦労しました><
ルナが一番がんばったけどね~
a0109450_23453553.jpg



4カットに数時間~いい思い出になりました♪
建て替えはDaiwa Houseをよろしくね^m^
by bertland | 2008-06-13 00:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland