へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日曜日は~


ホントは仔バニに会えてた日曜日~
雨だろうしと前日に繰り上げになって
我が家は会えず><

残念だけどのんびりした休日になりました。
雨どころかいいお天気♪
お庭にもいろんなお客様がいらっしゃってます^m^

かたつむり~でかかった~
a0109450_20445173.jpg


口??なんだろう??上手に葉っぱつかんで登っていきます。
お隣さんはバターとガーリックで食べてみる?って言ってたよ><
でもこれだけでかかったらうまいかも~
a0109450_204574.jpg




あなたは何に成長するのですか??
関西だけにタイガースカラーですね。
a0109450_2045275.jpg




ナナホシてんとう虫~ツヤツヤだね~
a0109450_20454382.jpg





ルナネオは走ってませんね~



シャンプー夏場所になりました~
お風呂場より気持ちいいよね^^
a0109450_2046642.jpg


a0109450_20462833.jpg


遊ばないで早くすすいでくださいーー;
a0109450_20464515.jpg

by bertland | 2008-06-09 20:53 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland