へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びわこ ほんばん


武蔵家とびわこに行ってきました^^
って日曜日の話~いいお天気になってよかったぁ~

先週は下見だったから今日は本番!!
さぁ~泳ぐよ~
a0109450_14363352.jpg




ネオはこの前もザブザブ入っていったけど泳ぎ方は忘れた様子^^;
歩いてるよね・・・
a0109450_14374513.jpg


しかし~ルナにつられて泳ぎだした^^
ネオに顔ぶっさいくぅやなぁ(笑) 
言わんとって~がんばってるんよね♪
a0109450_143844.jpg





この前も今日もグラドル??水着撮影でビーチはにぎわってましたよ。
でもスッタフさんの1人がギャル見ずにずっとバニ見てたのが面白かった。
仕事してください~
a0109450_14384469.jpg





武蔵の泳ぎは華麗だね~水しぶきがたってない~
a0109450_15512068.jpg


お次は武蔵ママが「もってないねん~」とおっしゃられたブルブル写真を^^
どうぞ~お持ち帰りくださいませ♪
a0109450_143906.jpg
a0109450_14391497.jpg





武蔵王子すでにスイミングゥ~もご満足ぅ~
おもむろに水から上がってランニングゥ~
気分も新たに再びスイミングゥ~作戦だそうです^m^

何やってるの??のルナネオと貴重な集合写真

a0109450_1439299.jpg


しかし作戦よりも武蔵の意思は固かった(笑)
そのお話はぼちぼちで♪美味しいお食事もたっぷり撮ってくれてます♪





早めの帰宅で渋滞を逃れようとしたけどパイパスの事故で通行止め><
どこも動けず今度は琵琶湖の東側でちょっとお散歩~
元気なミニピンのチョコちゃんと遊んで帰りました。
a0109450_14395267.jpg


すっかり日も落ちてお疲れ様でした^^
a0109450_144068.jpg

by bertland | 2008-06-06 14:40 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland