へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びわこ

明日、お天気なら某王子が滋賀にお尋ねになられるので
足元を調べてこいと命ぜられ行ってまいりました^m^

今頃おそいんじゃ~って怒られますが(汗)
一応・・・


水はまぁまぁキレイです~
びわこ_a0109450_23485132.jpg



わんこ弾けて~
びわこ_a0109450_23493341.jpg



波も弾けて~
びわこ_a0109450_23494966.jpg



足場はこんなにサラサラよ~
びわこ_a0109450_23501783.jpg



優雅にお散歩するもよし~
びわこ_a0109450_23503879.jpg



ガウガウするもよし~
びわこ_a0109450_2351865.jpg



ゴロゴロするもよし~
びわこ_a0109450_23514034.jpg



日暮れは水がちべたいから・・・
びわこ_a0109450_23515974.jpg



おなかが痛くなる前に帰りましょう^m^
びわこ_a0109450_23521916.jpg





追伸:カフェに併設のランもありますが駅が近くて電車の音がかなり聞こえます。
    怖いわんこは近づかないように><
    爆吠えわんこはおもい存分吠えちゃってください^m^


  
by bertland | 2008-05-31 23:52 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland