へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

練習参加^^

まあくんの会社でソフトボール大会があるらしく
土曜日の夕方から集合して練習をすることに~

午前中は試験があったというのにご苦労様です^^;
なので~遊びには行けないし~グランドにお邪魔してきました♪

警備のおじさんにセントバーナードですか・・と言われつつ^^;
会社のグランドでワンコが走るのは珍しいらしいです(笑)

大会はすでにはじまっていて
まあくんたちは火曜日が本番なんですって♪

昔は私もここで大会の放送してたんですよ^^懐かしいなぁ~
a0109450_1443394.jpg


a0109450_14431239.jpg



せっかくだし記念写真も撮ってみようかな♪
まあくんの会社はこんなの造ってます~
購入希望の方おられたら是非お声かけてください
お安くしまっせ^m^
a0109450_14432771.jpg




さぁ~練習前にひとっ走り~
ラグビー??ソフトだよね^^
a0109450_14434382.jpg


a0109450_14435768.jpg

a0109450_1444108.jpg

a0109450_14442652.jpg

a0109450_14443670.jpg




広いグランドなので喜んで走り回るかと思えば
3本ダッシュほどでベンチに帰ってしまいました(爆)
a0109450_14445080.jpg




職場の人もボチボチ集まりだし今度はバニ伝道活動~
「マウンテンバーニーズですよね?」って言われたよ^^;
a0109450_1445434.jpg

a0109450_14453135.jpg


ルナが大好きなかとうさん♪でへぇ~
a0109450_14454210.jpg



練習開始!!
おとなしく見てましょうね・・・

参加させる気でしゅかぁ~
いたずら好きなおじさんが・・・
a0109450_14455385.jpg


ヘルメットの犯人・・この人です^^;
ホントに乗ったらガブリンしちゃいますからね><
a0109450_14461466.jpg




間の休憩中~せっせと伝道活動よ~
a0109450_14462699.jpg




伝道活動もだけど体力快復!!
またまた走ってきますかぁ~
今度はバトル~
すごい砂ぼこりで^^;真っ白になってたよ^^;
帰ったらK-9の刑にしますからね^^;
a0109450_14464137.jpg

a0109450_14465362.jpg




終わったのが20:00すでにナイターになってました。
職場のみなさんありがとうございました^^
本番がんばってくださいね~
a0109450_1447576.jpg

by bertland | 2008-05-18 14:47 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland