へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GW日記(滋賀あちこち)

GW後半の4連休はどこも混雑するだろう・・っと
前半の平日に滋賀へお出かけ~しかも昼過ぎから^^;

先に京都市内に用事があったから山中越えで滋賀へ到着

前から行ってみたかった芽亜里
雑貨屋さんも一緒になっていて店内はいい感じでした。
a0109450_22563168.jpg



ワンコ連れはテラスでくつろげます^^
イスにかけて前にお庭がひろがってるから
お茶飲みながらワンコに遊ぶのを見ることが出来ます。
うちは無理だけどね><
a0109450_225745.jpg

a0109450_22572099.jpg



コバラが減ったのでデニッシュをパクつく(足りるわけないです~)
a0109450_22573715.jpg


比叡山山頂が近くなだけあって結構涼しかったですね。
夏場の夕涼みにもいいかもね~
a0109450_22575268.jpg






そこから今度は琵琶湖に向いて山を下りました。
a0109450_22581179.jpg



来月の?琵琶湖で遊ぼう会??の水質調査にやってまいりました(笑)
ほっておくとズンズン入っていきます><この調査員さん
a0109450_2258284.jpg

調査員さんその2もズンズン><
a0109450_22584345.jpg


今日はそれぐらいにしといてください(汗)
楽しかったようで異常無しと報告しておきましょうかね^^;
a0109450_2259473.jpg







任務も果たし、お次は満たされなかった小腹を満たす為にヴェルツブルクへ
a0109450_22593276.jpg



れおんママさんが数日前に来られてたらしく♪
ステキなお店の写真と暮れ行く美しい琵琶湖の景色を
たくさん撮られていました~


我が家と言えばお腹がすきすぎて~ここには全部載せていませんが
すべてメインみたいな注文をしてしまいました^^;
まぁ~どれも美味しいからいいんだけどね♪
a0109450_2259545.jpg

a0109450_2304198.jpg

a0109450_2315100.jpg



たくさん歩いてルナネオもお腹すいたよね~
おやつじゃ足りません~早く帰ってご飯食べようね~
a0109450_2311860.jpg

by bertland | 2008-05-07 23:01 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland