へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セネンフント♪バージョンアップ中です^^

ショパンくんとセネンフントへ行ってきたよ~
って・・・先々週のお話し^^;
a0109450_1519326.jpg



この日も開店少し過ぎて到着
一番かなって思ったらすでに先客さんが~
宣伝しなくてもひっきりなしにお客さんが入ってました^^

でも宣伝しといてやぁ~とのことなので^m^

暑さ対策もばっちり~大きなパラソル増設しました!!!
a0109450_15194444.jpg


ランもくつろぎスペース増設!!手作りでステキ♪
ワンコも人もここでお昼寝~森林浴しましょう~
a0109450_15195683.jpg




オレオレネオになってからひさしぶりに会うショパンくん。
ネオがちゃんと遊べるか心配でしたが><
寛大なショパンくんのふところに飛び込ませてもらって
仲良ししてもらいました♪ありがとうねしょぱんくん♪
ショパママに「あぁ~よかったわぁ~」って何回言ったことやら(笑)
a0109450_15201240.jpg

a0109450_15211988.jpg

a0109450_15203972.jpg




他のワンコとも遊べました~嬉しかったよぉ~
a0109450_15202581.jpg




ほんとにたくさんのワンコが来てました。
なかでもチョビハスキーくん♪かわいかった~
a0109450_1521445.jpg




ショパンくんもご満悦でこの調子^m^
a0109450_15213366.jpg




最後にいつもカメラマンのショパパのめずらしいショットを♪
走る~走る~仲良しショット^^
a0109450_15215531.jpg
a0109450_15221040.jpg
a0109450_15222143.jpg




ショパン家もセネンフント気に入ってもらえたようでよかったです♪
また行こうね~ありがとうございました。
a0109450_15223826.jpg

by bertland | 2008-05-01 15:22 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland