へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セネン・フントに行ってきました^^

今日から新年度ですね^^
イチデジの達人にはなれないと思い(汗)
気持ちも新たにタイトル変えたら~
人騒がせって怒られたよーー;


新年度だけどおさぼり記事だから3月の日記だよ~
バニダリ家にオープンしたばかりのカフェへ連れて行ってもらったよ♪
古民家離れをカフェに改装されて、もちろんドッグランも併設されてます。

ももちゃん・かえでちゃんと過ごす山里のカフェ♪セネン・フントです♪
a0109450_23215523.jpg


手前がラン、向こうに見えるがカフェの建物。
a0109450_2322959.jpg



みんなすぐに走り回ってお水~お水~になってます^^
a0109450_23223848.jpg




ルナネオにバニ君が参戦ではしゃぎまくり~
ダリはまったりしてたね~
a0109450_23225520.jpg

a0109450_2323910.jpg



俺はへっぽこじゃ無い!!とおっしゃるまあくんも今日はカメラマンです^^
まったりダリがべったりしてたよ^^
a0109450_23232412.jpg



a0109450_23234182.jpg
a0109450_2324841.jpg

a0109450_2324251.jpg




かなりドロンコさんになってきましたね^^;
a0109450_232556.jpg

a0109450_2325213.jpg



ヘコヘコバニ君がドロップにめげてません><
でもパパには降参してましたね。
a0109450_23253671.jpg




ダリも最後にヒートアップしたのかな~
これってひとりブレンバスターって言うのかなぁ・・・
すごい受け身の瞬間だよね(笑)
a0109450_23255771.jpg




お天気も心配してたけど、暑くなりすぎずでバニ日和でしたね。
でも木陰があるし、これからの季節も気持ちよくさそうね^^
a0109450_23261789.jpg



いっぱい遊んだしるし^^
a0109450_23264021.jpg



セネン・フントの美味しいお料理・お店の情報はここで見てね♪


追加

紹介するつもりが結構みんな知っておられたようで・・・
モモママ~紹介おくれたけどみなさんしっかりチェックされてました^^;

それとみんな大好きEASYさんでも紹介されてたよ^^
by bertland | 2008-04-01 23:27 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland