へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつまでも

高山3日目の朝♪

つららもこんなにさがってる寒い朝ですが今日も元気いっぱいです。

a0109450_16122398.jpg



ネオはとにかく疲れ知らず走りまくり~お部屋に帰ると動きません・・動けませんが(笑)
a0109450_16124819.jpg





ルナはここに来る前に初めてのお仕事をしてきたんです。
内容は契約で言えないのですがちょこって終わると勝手に思ってたので
撮影に時間もかかりちょっとルナに負担かけちゃったなと反省・・・

そんな後、高山に来たので体調が心配でしたが
食欲もウンチも変わらずで安心しました。

一所懸命がんばるルナの姿が愛しくて愛しくてでした^^
いい作品になっててほしいですね。

a0109450_1613141.jpg




ラン遊びはここ
by bertland | 2008-03-10 16:25 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland