へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新春稲荷山会

みんなで遊んできました^^
a0109450_23302135.jpg




武蔵くんがペロリン^m^ 美味しいのもらえたかな?
a0109450_23304036.jpg




今日の武蔵くんはご機嫌ですね~いつの間にかドロンでしたが(笑)
でもいい笑顔いただきだよ♪
a0109450_233123.jpg




ショパパに群がるバニバニバニ><みんなどこに何が入ってるかよく分かるのね~
a0109450_23311648.jpg




クレ兄さんはオイタでクレ父がお説教中^^;
a0109450_23313050.jpg




先日お誕生日だったサラちゃん♪おめでとう!!
お仕事でしたがお天気がイマイチだったのでサラパパも遊びに来てくださいました^^
a0109450_23315285.jpg




みんながガウガウするとサラちゃんは仲裁に(笑)
ビーグルもいますが・・・ビーバニって言うらしいです・・・サブが撮れなかった・・・ごめん
a0109450_23321570.jpg




言ってやったわよ~とでも言ってるのかな~サラちゃん^m^
a0109450_23323054.jpg




さくら家の長女、さくらちゃんはまったり笑顔♪
a0109450_23324723.jpg




末っ子もかさんは元気いっぱい!!
むーちゃんにアタック!!!!
a0109450_2333496.jpg




ルナは全然撮れてなかった><
飼い主のそばには全然いませんから・・・
a0109450_23331619.jpg




何故は崖遊び勃発!!
ルナとショパンくんしか写ってませんがかなりのワンが降りてたよねぇ^^;
a0109450_23333442.jpg




さすがのショパンくんもお疲れのご様子><
a0109450_23334841.jpg




一足お先にお帰りのクレ家をネオがお見送り~
a0109450_2334154.jpg





このあと4バニでかなりガウガウ遊んでました~
写真は撮れてません><
さらぱぱ~お待ちしてますね^m^


たくさんの笑顔と会えてうれしい一日でした♪

たくさんの笑顔プライスレス
まあくんが転んで敗れたジャージの修理代3800円(爆)
by bertland | 2008-01-06 23:58 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland