へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友達と♪

美味しいの大好きなわたし・・・

サラパパ&れおん母さんの記事で食べたくなったわたし・・・

武蔵ママにお願いして企画してもらいました(他力本願)^m^




まずはワンコが遊べるところってことで1部はランへ~
a0109450_23414845.jpg


クレ兄さん~この日はとってもはじけてました^^
a0109450_234284.jpg


こゆきちゃん、ネオがしつこくってごめんね^^;
a0109450_2342464.jpg


はじめましてのショパン君、身体は大きいけどまだまだ子供でかわいいね~
ルナにガウガウ叱られてました(笑)
a0109450_23432464.jpg


大和君もはじめまして^^
a0109450_23434438.jpg


ママに抱っこのなでしこちゃん、美人に撮れたかな♪もともと美人だもんね♪
a0109450_2344469.jpg


さぁ~武蔵君登場!!ルナ・・・邪魔してます><
a0109450_23442144.jpg


あらためて武蔵王子登場!!
今日はご手配ありがとうございました^^
a0109450_2346154.jpg


サブメロはきょうもまあくんと仲良し♪
a0109450_23472286.jpg


ピーチは誰を狙ってますか><
a0109450_23474551.jpg






集合写真を無謀にも撮ってみましたよーー;
武蔵ママのプレッシャーにもめげず><
ちゃんと撮れるわけないでしょーーーー
左半分しか撮れませんでした・・スミマセン・・・
a0109450_2349477.jpg


だから私を撮らないでってば!!!
それはこれ
a0109450_1425680.jpg


もう無理です><
なので2部へ移動しましょう~
a0109450_2350967.jpg






お楽しみのケープコッド♪
わいわいがやがや~
うるさぁ~いと怒られながら(笑)
楽しかったよ~
お店のお手配くださったサラパパ&レナパパさんありがとうございました♪
a0109450_23503467.jpg


看板ネコちゃん^^
中の様子はあの師匠 ・ この先輩のを見てね(爆)
a0109450_2351443.jpg

by bertland | 2007-11-26 23:51 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland