へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クレにいさんと♪

クレママ一家が会社のフェアに遊びに来たので
フェアの後近くの公園でご一緒しました^^
フェアの様子はクレママのほうで見てね~記事はここです。



やっぱり公園のほうが楽しいよね~

a0109450_22334398.jpg




クレにいさんもはじめての場所にワクワクかな♪

a0109450_2234986.jpg




仮面ライダーやらショベルカーやら楽しんださきちゃん^m^

ここでも元気いっぱい遊んでますね~

a0109450_22343991.jpg


a0109450_22352963.jpg






これをきっかけに勃発!!(笑)

a0109450_2235344.jpg


a0109450_22355943.jpg


a0109450_223617100.jpg





突然の雨に公園内のカフェで休憩><

でも前から入ってみたいカフェだったのでうれしかった~

a0109450_22363447.jpg





公園も気に入ってくれた様子でよかったよ^^

また遊ぼうね~

a0109450_2237890.jpg







たまには連れて行けーー;とでも言ってるのでしょうか^^;

a0109450_2342570.jpg

by bertland | 2007-11-12 22:38 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland