へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

りんりん

りんたろうが 「ちょっと足を痛がってるみたい」って聞いて大丈夫かな~って心配してた。

メイリンも成長具合しっかり把握しないとねって、体重を測ったその日、5か月と7日に

りんたろうは遠くへいってしまった。





うちと同じお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて末っ子のりんたろうが

3頭でどんなふうに過ごしてるかなぁ~って日記見るの楽しみでした。

みんなで仲良く走ってるの見て、うちもあんな風になるかな~思ったりね。

泳ぎも上手でメイもがんばらねばって泳ぎに行ったりしました。



なつかしい淡路島を琵琶湖を走ってるりんたろうに

八ヶ岳で会える日を本当に楽しみにしていたんだよ。



みんなで えーーー  へーーー そうなんだぁ~

って話ししたかったよ。


どれもかなわなくなってしましました。。。

さみしいですね。




りんたろうの教えてくれたこと、しっかとうけとめて

メイリンを育てていこうと思いました。




りんりん 痛いのつらかったね。

ゆっくりやすんでね。

また会える日まで。。。ばいばい
by bertland | 2012-08-10 00:12 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland