へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こばに おむかえしました^^

もうご存知の方もおられるですが・・・

急なことで^^ 本日お迎えに行ってまいりました~


この仔ですか??

a0109450_1263320.jpg


いえいえ 途中のお店で見かけたツキノワグマさん
大きさもバニ風でしたね^^;



じゃ~ん この仔ですよ♪  名前はメイリン、女の子よろしくです^^

a0109450_127111.jpg






帰りの休憩タイム、スリーショットがどうにか撮れてますね。

a0109450_1273540.jpg





戻ってからも写真を撮るよゆうが無い。。。もしくはブレブレばかりなり~
明日からがんばりましょう~

a0109450_1274971.jpg




バリケンインの前のひととき ネオが仲良くなりそうな感じ^^
よろしくね おにいちゃん♪

a0109450_128073.jpg

by bertland | 2012-05-22 23:23 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland