へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さんがつさる。。。

2月 逃げる。。。
 
 3月 去る。。。ですよね。。。

もう終わっちゃう~


3月はね~


あははと遊んできたり~
a0109450_0545577.jpg


そりゃ~楽しかったですよ
a0109450_055162.jpg


ワンコ以上に人がかもね(笑)
a0109450_0554321.jpg




しかぁし~戻れば怒涛のメンテメンテでお仕事ですよ。

雪が降ろうと雪山には連れて行ってやれずに・・・
a0109450_057438.jpg


デッキでひなたぼっこしたり~
a0109450_059628.jpg


ランで暴れたり~
a0109450_0594622.jpg


ランもあきたからゴロスリしてしてみたり~
a0109450_105462.jpg


何処かに連れて行けと訴えたり~
a0109450_112258.jpg


何処かに連れて行けと切れてみたり~
a0109450_12273.jpg


でもランの写真しかないかったですよ(汗)
a0109450_123177.jpg




3月はね願うことや悲しいこともおおかったです。

当たり前の日常に感謝せずにはいられない3月でした。

みんながんばろうね。。。

a0109450_124580.jpg

by bertland | 2012-03-30 01:13 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland