へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きゅうにとうきょう

ナビのままに代々木をぬけて代官山かしら??
コルドンブルー見つけて思わず写メ♪
きゅうにとうきょう_a0109450_23481852.jpg





集合場所の目黒へ到着です。
駐車場探すのに一苦労><
きゅうにとうきょう_a0109450_23483747.jpg



面白い会館があったよ~
見てみたいけど時間足らず。。。
きゅうにとうきょう_a0109450_2349579.jpg



街は銀杏が紅葉してきいろ色
清里は枯枝ばかりで冬模様なのにね。
きゅうにとうきょう_a0109450_2350524.jpg








ついでにコストコを業務的にこなし帰路へ


またもやナビのままに行くと首都高を走らされる
だだ混み・・・いつもこんなのだろうけどね~
きゅうにとうきょう_a0109450_2351512.jpg



でもキラキラの街はとってもキレイだった♪
せっかくだから楽しみながら帰らないとね
きゅうにとうきょう_a0109450_23513014.jpg




きゅうにとうきょう_a0109450_23515514.jpg










あたし東京タワーすきなんです

たいようにとうさんと同じくらいね^^
by bertland | 2011-12-16 23:53 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland