へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いいとこみっけ^^

朝から地域の草刈り(道普請と言いますよ)><
お昼寝もしたいけど、せっかくの晴れ間♪

前から気になってた川をロケハンしてきましょう~


と思ってたらパフェんちが立ち寄ってくれたよ♪
何やら先日UPした滝壺が気になるようで^^
じゃあ~ちょこっと行ってみよう~
今日はワンコも連れてね。

滝の手前はかなりごつごつした岩がいっぱい><
a0109450_05573.jpg


しばし考えちうのルナネオ
a0109450_06175.jpg


a0109450_062893.jpg


たっぷり泳げそうなんだけどドボーーーンって飛びこめる子じゃないと無理かな^^;
a0109450_063813.jpg






やや消化不良で滝を後にする><
ごめんね。次の場所ちゃんと調べてくるからね。
萌木にご用事のパフェんちとはここでバイバイ~





再び走ってすぐ近所の川へ
a0109450_0749.jpg



すぐに降りるとこもあってなかなかいい感じ♪
a0109450_071928.jpg




さぁ~行ってみよう~
a0109450_073812.jpg


a0109450_075141.jpg



ここならドボンできなくても大丈夫だね♪
a0109450_08253.jpg



ウォータースライダー発見^m^
a0109450_08308.jpg



これは無理><
a0109450_08488.jpg



いいとこ見つかったよ~
a0109450_085944.jpg


a0109450_091489.jpg



なんたって軽トラ荷台に乗って行ける距離がいいね^m^
a0109450_09251.jpg






この前、名前が気にって買ってきたバラ♪

「ゴールドバニー」が咲いたよ♪
a0109450_093773.jpg

by bertland | 2011-07-03 00:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland