へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おばさんち^^

大事な用事があったりでバタバタ関西へ~

大事な用事はまあくんのみ
あたしはルナネオのおばさんのとぶんち=なぁぶぅんちへ♪

やっぱりどこかここか見る方向で似ている3ワンコ
おやつもらったり~かわいい3ショット♪

この前にかんぺい事件があったりですが(笑)
あ~写真があればぜひ見せたい!!

a0109450_1333242.jpg



てらちゃんに甘えるルナ
a0109450_134247.jpg



ひらいけん?登場でみんなで大騒ぎ
a0109450_1341318.jpg



そろそろ準備ができてきました。
ワンコも集まってきたよ。
a0109450_1344482.jpg



ネオはまだまだなでれ~
a0109450_1345485.jpg



さぁ~お楽しみのお好み焼き^^
a0109450_135656.jpg


a0109450_1351518.jpg




夜更けまで楽しい一夜でした。
とぶおばさんありがとうね♪

a0109450_1352957.jpg

by bertland | 2011-06-04 00:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland