へっぽこやもん

bertland.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あぢかった~

マロクリさんちと遊んできたよ~♪
a0109450_3232113.jpg




モンちゃん
a0109450_3224859.jpg


パフェ
a0109450_323216.jpg




今日はムースにフンフン言って誘ってるよ~
a0109450_3233713.jpg


この日は半袖でいい位の暑さ><
ワンコもすぐにばてて 涼しいところでまったりぃず
a0109450_323498.jpg





ムースんちはお仕事なので、マロクリさんと照坊主さんへ
ここねウマウマなんですよ^m^
a0109450_3245113.jpg


a0109450_3252068.jpg





帰りにお花屋さんにも連れて行ってもらってクラピア発見!!
バニバニさんから聞いてランに植えようってと思ってたんだけど
高くて・・・あきらめかけてたんです・・・
でもね~1ポット100円で売ってました。
500ポットお願いしてきました~楽しみだな^^
a0109450_3241370.jpg




日も落ちてきたので、もっかいランで遊びましょう~
走ってないけどね(笑)
a0109450_3242815.jpg

by bertland | 2010-05-21 00:00 | わんこ

わんこばなしばっかかも^m^


by bertland